書名 イラストで理解する
ブランド戦略入門
シリーズ名
著者 長崎秀俊
本体価格 2000円
ISBN978-4-8382- 3293-2
発行年月 平成27年12月
判形・製本 A5判・並製・213ページ
在庫情報 品切
ブランド戦略の考え方を、イラストを使って分かりやすく解説。
【目次】
はじめに
概念理解編
第一章 ブランドとは何か?
第二章 ブランドの重要性
第三章 ブランドの種類
第四章 ブランドのコンセプト
構造理解編
第五章 ブランドの中心的構成要素(ネーミング・シンボル)
第六章 ブランドの副次的構成要素(ジングル・スローガン・パッケージ・キャラクター)
第七章 ブランドの中心的なタッチポイント(製品・サービス)
第八章 ブランドの副次的なタッチポイント(広告・PR・販売促進・店舗・ウェブサイト)
第九章 ブランド構造
戦略理解編
第十章 ブランドの拡張戦略
第十一章 コ・ブランド戦略
第十二章 グローバル・ブランド戦略
第十三章 CSRによるコーポレート・ブランド戦略
参考文献・引用資料・画像の提供



検索ページへ

五十音書名一覧へ

(C)Copyright 2002 MIYAISHOTEN CO.,LTD. All rights reserved.